発効日: 2023年5月28日
当社は、お客様に最もプロフェッショナルで使いやすいソフトウェアと最高のサポート サービスをご提供できるよう努めています。お客様が賢明な決断を下せるよう、すべてのソフトウェア製品の無料試用版を提供しています。そのため、すべてのお客様は当社の Web サイトから無料デモ版をダウンロードし、注文前にプログラムを十分に評価することができます。また、問題が発生した場合は、お気軽にメールでサポート チームにお問い合わせください。
StreamFox から製品を購入したが、完全に満足していない場合は、返金ポリシーをすべてお読みになり、返金を申請する資格があるかどうかを確認してください。非サブスクリプション製品の返金リクエストは、最初の注文から 30 日以内に行う必要があります。サブスクリプション プランの場合、購入日から 5 日以内にサポート チームに連絡してキャンセルすると、全額返金されます。返金を受けるには、次のガイドラインに従う必要があります。
当社の製品がまさにお客様のご要望どおりであることを保証するために、StreamFox ではすべての製品の無料試用版を提供しており、当社の Web サイトから直接ダウンロードできます。StreamFox ソフトウェアの無料試用版をダウンロードしてインストールし、試用してソフトウェアを十分に評価することをすべてのお客様に強くお勧めします。これにより、購入後の不満を軽減できます。
このような場合には、払い戻しまたは製品の交換を要求することができます。
- 1. 誤って重複購入した場合。誤って同じ商品を 2 つ注文した場合は、直接当社にご連絡いただければ、返金手続きをさせていただきます。
- 2. 誤った購入。当店から間違った商品を購入し、最初の購入から 30 日以内に希望のソフトウェア製品を再購入した場合、返金リクエストの完了をお手伝いします。
- 3. 致命的な技術的エラー。購入したソフトウェア製品に技術的な問題が発生し、お問い合わせ後も当社のテクニカル サポート チームがサポート サービスを提供できない場合は、返金手続きをお手伝いいたします。
注: StreamFox ストアで入手可能なすべてのソフトウェア製品は、Windows および macOS プラットフォームと互換性があります。ただし、2 つのシステムのサブスクリプションは分離されており、相互に互換性がありません。したがって、間違ったバージョンの製品を購入した場合は、コンピューターで動作する互換性のあるバージョンを再購入して払い戻しを受けることができます。当社にご連絡いただければ、払い戻しのリクエストに対応いたします。
以下の場合には、払い戻しのリクエストには対応できません。
非技術的な状況
- 1. 注文の返金リクエストが 30 日を超えています。
- 2. 顧客が製品の説明、製品の機能、互換性の要件を理解していないため、製品が顧客のニーズを満たせない。
- 3. 互換性のないシステムで使用するために誤ってソフトウェアを購入した場合、StreamFox はこの注文を返金しません。お使いのシステムが当社のソフトウェアと互換性があるかどうかをご確認ください。
- 4. 数時間以内にアカウントを有効化できなかったことを理由とする払い戻しリクエスト。
- 5. 不適切な操作により、StreamFox 製品の登録/アクティベーションに失敗します。
- 6. いわゆる「間違った」製品を購入し、購入した製品の保証期間内に正しい製品と交換していない場合。StreamFox は注文の返金は行いませんが、正しい製品を購入するための割引を提供できます。
- 7. 返金不可と記載されている商品に対する返金リクエスト。
- 8. 関連するサブスクリプション サービスのキャンセルによりソフトウェアが動作しなくなる。
- 9. 別のプロバイダー/会社から同様の製品を購入し、この理由で製品を返品したいという払い戻しリクエスト。
- 10. クレジットカード詐欺またはその他の不正な支払いによる払い戻しのリクエスト。
- 11. 地域間の価格差による払い戻しのリクエスト。
- 12. 最初の購入から 5 日以上経過してから有料サブスクリプションをキャンセルします。
- 13. 購入完了後に気が変わったために返金を希望する場合。
- 14. バンドルされた製品は返金できません。
- 15. 本ポリシーにおいて返金の正当な理由とはみなされないその他の返金要求。
不満や間違った製品を購入しないように、すべてのお客様はソフトウェアを購入する前に製品の説明を注意深く読み、無料試用版をダウンロードすることを強くお勧めします。
通常、注文が正常に完了すると、承認通知を含むメールが 1 時間以内に送信されます。ただし、インターネットの問題、メールのスパム設定、メールの入力ミスなどにより、登録メールの配信が遅れる場合があります。アカウントを有効化するには、サポート チームに連絡して、購入のアカウント情報の確認をお手伝いしてください。
これらの操作は、別の製品のライセンス コードを使用して購入したソフトウェアをアクティブ化する、ライセンス コードを間違った方法で入力する、またはアクティブ化中にインターネットに接続していないなどの失敗につながる可能性があります。弊社の製品を正常にアクティブ化するには、製品ガイドを読んでヘルプを入手してください。
一部の商品(期間限定の特典付き商品など)は、販売後の返金ができません。ご購入前にページの詳細をよくお読みになり、関連する利用規約を理解して同意してください。
たとえば、Apple Music サブスクリプションをキャンセルすると、iCloud ミュージックライブラリが削除され、Apple Music Converter はライブラリデータを検出できなくなります。この状況では変換が失敗する可能性があり、返金もできません。
ご注文は StreamFox 公式ウェブサイトから直接行われたものではないため、該当する再販業者の返金ポリシーが適用されます。
詐欺や不正な支払いの疑いがある場合は、すぐにカード発行会社にご連絡ください。
購入時の現在の料金と、適用される税金(料金に含まれていない場合は VAT や GST など)が自動的に請求されます。各製品の価格は国や地域によって異なる場合があります。お支払いの確認に進む前に、お住まいの国または地域での製品の価格を確認できます。
払い戻しは、キャンセルした時期と購入したサブスクリプションの種類によって異なります。月額プランの場合、受領後 5 日以内にキャンセルすると払い戻しを受けることができます。5 日後にキャンセルした場合、お支払いは返金されず、サービスはその月の請求期間の終了まで継続されます。また、サブスクリプションは、キャンセルするまで毎月の更新日に自動的に更新されます。サブスクリプションをキャンセルするには、受信した請求書メールの指示に従うか、サポート チームに連絡して支援を受けることができます。
購入を迷っている場合は、当社の Web サイトにあるすべてのリソース記事を読んで、製品がお客様のニーズを完全に満たしているかどうかを確認できます。
技術的な状況
- 1. 顧客は、アップデートが利用可能になったときに StreamFox ソフトウェアをアップグレードしません。
- 2. 顧客が問題のトラブルシューティングのために StreamFox サポート チームに協力することを拒否し、問題解決を妨げます。
ほとんどの場合、当社ではすべての製品に対して生涯無料アップグレードを提供しています。信頼性の高いテクニカル サポートを確実に受けられるように、ソフトウェアを最新バージョンに更新し続けてください。
技術的な問題が発生して払い戻しを依頼された場合、StreamFox サポート チームが提供する解決策の適用を拒否すると、払い戻しリクエストを処理できない場合があります。また、問題や使用環境に関する詳細な説明など、必要な情報が提供されない払い戻しリクエストは拒否される可能性があります。
- 1. 弊社のソフトウェア製品(個人プラン、ファミリープランを含む)の永久ライセンスを購入された場合、受領後 30 日以内にリクエストすれば払い戻しを受けることができます。
- 2. 定期購読(1ヶ月定期購読、1年定期購読を含む)の料金をお支払いいただいた場合、商品受領後5日以内にご請求いただければ払い戻しいたします。
たとえば、4 月 1 日に注文した場合、払い戻しをリクエストする締め切り日は 4 月 30 日になります。
たとえば、4 月 1 日に注文した場合、払い戻しをリクエストする締め切り日は 4 月 5 日になります。
- 1. 払い戻しリクエストをサポートメール(support@streamfox.org)までお送りください。
- 2. 返金は通常、お客様のリクエストを受け取って返金対象であると判断されてから 3 ~ 5 営業日以内に処理されます。返金は元の支払いオプションに適用されます。
- 3. 払い戻しが行われると、対応するライセンスは無効になります。ソフトウェアをアンインストールし、コンピュータから削除してください。弊社のソフトウェア製品を引き続き使用する場合は、弊社ストアから直接製品を再購入できます。個人データを保存するシステムへの不正アクセスを防ぐための実践およびセキュリティ対策、ならびに物理的なセキュリティ対策を実施しています。